マシュー。

昨日見ました。…よくできすぎ(笑)。ってか、マシューは藤井さんをいじめすぎ(笑)。新婚で浮かれモードだから…ってのが腹立つってのはわかりますけど、性悪というかなんというか(笑)。しかも最後の手紙はなんですか、あれ。ロンハーの「田村淳」オチ*1を知りまくってるんでそのパターンなら読めるんですけど、読んでる途中で「あれ?」って思わせるパターンは逆に新鮮でした。
ってか、朝からテレ朝は映像を流してました(笑)。好きだな、本当。亮くんの結婚の時も自分とこの番組でやったから…ってのを存分に生かして映像流しまくってたし。名倉さんと満里奈さんの時もそうでしたね。ちなみに、亮くんの時は番組内で全てを済ませてしまって、ちゃんとした(?)会見がなかったので、他局はかなり苦労して映像を出してた記憶があります。会見はするべきだったんじゃないかなぁ…といまさらながら思いますけど。当時番組がなかったフジ系ではまともに映像も出てなかった気がするし(爆)。
何が書きたかったんか分からなくなってきた(いつものこと)んですけど、とりあえずテレ朝はすごい!!ってことで(笑)。しっかしどうやって撮ったんだろうなぁ、あれ。

*1:結婚した人のお母さんとかが書いた手紙だと思わせて、実は淳くんが書いた(という“てい”だと思われますが)というパターン。亮くん、出川さん、青木さん、杉田さんと使われてます。