今日も飲み会。

えっと、本日はうちのサークルの新歓です。いやぁ、普通だったら4月中にするんでしょうけど、4月はハリボテに追われてたんで時間がなかったというのが正しい理由だと思われます。で、その前に説明会があって、時間があったんで帰ってきたんですけど、説明会に来た1回生が40名強って(爆)。多すぎ。まぁ、説明会に来た=うちのサークルに入るって訳ではないので分かりませんけどね。現に去年の私は説明会でなかった(苦笑)。ちょうど体調不良やったんですよ…。でも、出てなかった人は他にも数人いるらしいです、今の2回で。なんか不思議な話ですけどね。
ま、今日は幹事やないんでのんびり(?)飲み会に行ってきます。そのうち幹事なんですけどねぇ。