昨日分。

何週レポ書いてないか忘れましたが(待て)、昨日分は前半が結構面白かったです。淳タクシー、乗りたい(え)。タクシー用の免許持ってるんだろうな、とは秋spの時点で思ってましたが、運転もなかなかだし。2回も乗れた青木さんがうらやましいです。…ぼったくられるけどな、あのタクシー(笑)。
んで、個人的には公園でまってた観客の皆さんにもなってみたいです(笑)。え、だって、淳くんたちが来る前に少しだけでも亮くん1人の時間ってのがあったわけですよね?そこで何のトークしたのかが気になる(そこ?)。亮くん的には青木さんは弄りやすいらしいので、いろいろ話してそうですしね。だって、青木さんの時の亮くんの拾い率高くないですか?(気のせい)昨日も普通に横腹触ってたし。実際好みのタイプではないんでしょうけど、友人としてはありなんでしょうね。淳くんもそうでしょうけど。…ってか自分必死すぎ(苦笑)。
もう1つの企画は…ロンドンブーツ2人のお母さん*1にもでてきてほしい、って事で。お父さん*2編があったら…どうだろ。淳くんの方は龍→ロンQサイトでコラム書いていらっしゃいますけど、亮くんの方に音沙汰が全くないんで。お母さんは「携帯買ってあげた」かなんかラジオで言ってましたけど、お父さんの話が全くといっていいほどでないし。あの噂*3は本当なのかなぁ。
個人的にロンハーにはロンドンブーツ2人にもやって欲しい企画が多いのでやって欲しいと思うんですけどね。カミングアウト温泉とかやったら…放送できないほどぶっちゃけそう(爆)。

*1:淳くんとこが久仁子さん、亮くんとこがとし子さん。

*2:淳くんとこが…思い出せない(苦笑)、亮くんとこが辰美さん。

*3:あえて書きません。