藤井さんと乙葉さん。

ってことで、昨日見てたんですけど…被せちゃだめでしょ、そこ(涙)。朝起きてそのネタをやってたときに「お〜いっ!!」って思ってしまった私は確実にお笑いヲタだと思いますわ(苦笑)。
でも、2人幸せそうでしたね〜。きっかけは?って聞かれたときに一緒に「乱歩R!」って答えた2人が微笑ましかったです。見てたなぁ、私。淳くんのラジオの真裏だった気もするけど(爆)。日テレでしっかりそのときの映像が出てきたのも面白かったし。悪乗りしすぎ。
ってか、この2人って昨年末の「まさかのミステリーsp」で共演してたんですね。別のサイトさんで見かけて驚きました。え、ロンドンブーツが出てたからですよ?(やっぱりそこかよ。)ちなみにそのときの私のレポはこちら。…乙葉さんに触れてない(苦笑)。でも、交際期間的にはどんぴしゃってもいいぐらいですよね。年末プロポーズらしいし。そう思って見直したらまた違うかも。あと、乙葉さんに触れてるレポったら夢グルメの方がいいかも。ちょうど(?)亮くんと同じチームでしたしね。あとは土曜日のバニラ気分!ですかね。…レポお待ちしてます。ちなみに藤井さんは番組レポより妄想系によく出てきてました(笑)。何だ、私。
ちなみに、今日の「Matthew's Best Hit TV+」は*1

藤井隆マシューに結婚報告!乙葉への愛を叫びますSP

ってことらしいです(笑)。昨日(だったっけ?)テレ朝の朝ワイドで映像流れてましたけど、テレ朝の映像技術に仕事の早さにびっくりしました(え)。きっとマシューにいじめられまくるんだろうなぁ。…同一人物なのに。