捕獲日記。

昨日書けなかったので(爆)、昨日分(+今日の昼分)を書いておきます。

って感じですね。これで7回見てます。しっかし、そのうちテレビ愛媛南海放送が3回って(笑)。一方愛媛朝日テレビが0回って(笑)。なんとなーく愛媛朝日自体がハウスのCMを流してない気がしてきましたけど(爆)。どっかで見たんですけど、ハウスのCMって流す局、流さない局があるらしいので。確かに見たことないかもなぁ。ちなみに、めざましで流れた時はちょうど朝食が終わってかだつけてたとこで。食器を持ちつつテレビを凝視してましたが、なにか?(笑)親には“ロンドンブーツファン”だとばれてるのでいいですけどね。止まってても何にもいわれなかったし。
夜中とかはいっぱい流れてる、とも聞いたことあるんで1回見てみたいと(ん)思いますけどね。…寝落ちしてるヤツにいわれたくないでしょうけど(苦笑)。