何時間遅れだよ。

ということで(?)、青木さやかさん写真集プロジェクトのみ鑑賞してみました(笑)。家に帰ってきたら沖縄に行ってました(笑)。お風呂出たら写真集ができてました(笑)。その後格付け後半は見たんですけどね。
ってか、おさむショー期間中はうまく避けてますね。ダイエット中だったし、ちょうど。そして亮くんごぶざた〜みたいな(爆)。亮くん好きからするとキツいですねぇ、毎回(苦笑)。ちなみに沖縄に行ったのは2月の下旬っぽいです。…いつの間に。亮くんは染めたてっぽいし(そこかい)。そしてひさびさに暴走淳くんとそれを見守る亮くんを見れました(笑)。昔のロンハーではよくありましたねぇ、これ。えんらい心配してましたけど、亮くん。そして撮影と会見の間収録の格付けでのロケメンバーが白々しすぎて笑えます(笑)。*1あとは思わず生唾を飲み込んでしまったお父さんとか(笑)。やっぱり男なのねぇ、彼も。
あとは、最後のネタばらしシーンで2人は他のコーナー収録*2もあったからスーツなのねとか、写真集を見てたときに女性陣4人がぎゃあぎゃあ言ってる横で結構マジでみてた感がある亮くんとか(笑)。あとはTシャツだらけとか(爆)。すごいわ、あれ。
んま、正直写真集がほしくなってしまったたまさくさんですけども。2万部売れなくて全国行脚してる2人+青木さん(亮くんは道連れ〜)も見てみたいですわ(笑)。それより17日のイベント行きたい(え)。携帯版のサイトを登録してるんでそっからメルマガ登録してみてみますけど。たぶん来週の放送で何らかの話が出ると思いますけどね。

*1:その時点では青木さんとメンバーはお互いに写真集のことをいってないっぽいので。

*2:来週放送の若手芸人チェック隊(微妙にコーナー名が違う)。