寝落ち…。

朝から何を書いてるねん!?って話ですけども。パソコンは主に夜にやってる私ですけども、この3日ぐらいやりつつ寝てしまってます(爆)。毎日毎日凹んでますよ…。
まぁ、もともと寝るのが早い(すぐ寝れる)人なので気をつけてはいるんですよね。でもこの連続はなかなかつらいものがあります…。ついでに、1回寝落ちしたら数時間目が覚めないのもたち悪いし。(当たり前)ここ最近の寝落ち時間・その後の起床時間を書いてみると

  • 土〜日曜日:12時ぐらい・3時半ぐらい
  • 日〜月曜日:11時過ぎ・6時27分
  • 月〜火曜日:11時ぐらい・6時ぐらい

寝落ちしてる時間なんて記憶にないので「ぐらい」ばっかになってますけども(爆)。いい加減にどうにかせないかんですわ、これ。別に遅刻とかをしてるわけではないのがまだいいんですけど、自分で気持ちがよくないんで。特に日曜日なんかミニテーブルを出したまんま寝てしまって(滝汗)、妹が撤去したらしいんで…。最低な姉だな、自分_| ̄|○
たぶん今日も寝落ちしそうな気がするので(予告?)、どうにかしなきゃいけないな、と思いますね。ロンハーspのビデオも見なきゃいけないし。*1

*1:バイトがあるので1時間半ぐらい見れない、はず。