なんか発見。

さわやか吐息。

なかなか亮くん・今田耕司さん出演CMにお目にかからない*1たまさくさんです、こんばんわ。もう1週間早かったら昼間見放題に近かったのに(え)。ちなみに画像はCMにも出てくる「レモンライム」です。コンビニで発見して思わず購入してしまいました(笑)。
その分ネット上*2で見てるわけですけども。なんか下の方に今田さんが出てるバーナー(っていうのか?)があるんですね。これまではなんとも思わなかったんですけど、今日ちょいと気になったので見てみたら…亮くんと今田さんが出てるよっ!思わず「やたっ!」と叫んでしまった自分がつらいです…(涙笑)。
中身はまぁ、2人の顔を使った(体はイラスト)商品紹介なんですけども。今田さんはCMのまま博士(?)っぽいのに、亮くんはTOPページ:CMのままの白衣、それ以外:スーツ(サラリーマン?)という感じで。やっぱ合成だから妙なとこはありますけど(爆)、ここまで使ってくださってるのは何だかありがたいです。
で、私的なお勧めは「さわやかのヒ・ミ・ツ」ってとこ。↑に書いた通り顔は本人、体はイラストの亮くんと今田さんに商品の説明をさせてるんですけど、アニメーション的で(笑)。亮くんの顔がアップになったり、口ぱくぱくさせたり、「は〜」ってしたり…などとなかなかおもしろい感じになっております。この顔だけ2人は撮ったんだろうなぁ。お疲れ様です。
そのほかにも「プレゼントキャンペーン」ってのがあって。なんかオフィスに届けてくれるんだとか。学生の私には関係ないし(涙)、なんでか受付の番号が東京の番号だったり、って感じですが応募できる方はされてみたらどうでしょうか。もしかしたら2人が届けに来るかもしれないし(え)。そういうのってよくありますよね、CMって。うらやましい…(勝手に決めるな)。
で、タイトル通り参考としてわたしがこのCMを見た時間を書いておきます。

…4回しかみてません(苦笑)。ロンハーPR(次の見出し参考)で流れると思ったんだけどなぁ…。ま、火曜日のロンハーspの途中で流れるはずなので(え)気長にまとうと思います。ネット上で何回も見れるしね。

*1:最近新歓等でばたばたしてるんで。

*2:ちなみに未だに淳くんの字が「敦」のまま(爆)。