PR番組。

ってことで、(たぶん)初めて愛媛朝日テレビがネットした今回。内容的には格付けのBEST回(2テーマ)とsp内の青木さやかさん写真集企画の一部映像みたいな感じでした。
個人的には青木さんの方が気になってたんでそっち中心に見たんですけど*1、淳くんが飛びまわってくれたようで(嫌味か?)。やりすぎたらひくっつうの。でもまぁ、沖縄にいつの間にか行ってたりとか結構マジみたいですね。写真集自体は本当に出すみたいだし(笑)。予告中に流れてた2人がスーツ着てるとこが無駄に気になって仕方がなかったですもん。あ、格付けは…sp用にロンドンブーツ2人(ってか淳くん)が宣伝してたとこしかまともに見てない(爆)。
ま、火曜日も案の定(?)バイトなので途中〜見ることになりそうですが、亮くんにいい役目が回ってきたらいいな、って思いますね。バランス悪いのはちょっと…ねぇ。

*1:っても時間的には格付けの方が断然長かったです。青木さんの方は5分ぐらいだったかな…。