放送日が出た。

ってことで、以前収録情報を書いていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」のメジャーリーグクイズ・軍団山本出演分ですけども。4/21放送予定みたいです。テレビ王国に

とんねるずのみなさんのおかげでした
04/21(木) 21:00 〜 04/21(木) 21:54 フジテレビ
メジャーリーグクイズに軍団山本

って感じであったので。ちなみに、どうもリンク先の4人+品庄・庄司くんの計5人でチームを組むみたいですね。所謂“幹部”ー遠藤さんって感じのようです。
で、このコーナー自体は貴さん対チーム5人が早押し(?)クイズで対決する感じです。憲さんは審判だったような。前やってたんで見てました。結構面白そうだな〜って思いますね。あ、ユニフォーム着用らしいですがほぼ確実に「神様」*1のものだと思われます(笑)。淳くんは買うだけ買ったらしいので(byアメトーク)着る機会があってよかったですよね。実際それを着るかどうかはしりませんけど(え)。
ま、録画するなら前半だけでいいと思います。20分ぐらい…かな。来週で見てみます。来週は食わず嫌いがおすぎとピーコさんなので、「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」つながりでロンドンブーツの話でそうですしね。宣伝もするかもしんないし。

*1:たまらん兄さん(笑)のやってる草野球チーム名。