撮れたよっ!

こんな朝から何をやっとんねん?!って感じですけども、せっかく起きたので亮くん・今田さん出演の「さわやか吐息」のCMをビデオに残そうと頑張ってしまいました(笑)。「アホや〜」と思いましたけどね、自分に。
んで、ハウスのCMってよく見かけるんですよね、私自身は。今日も亮くんたちの分を見る前に4,5本見かけたし。でも、なかなか亮くんたちの分に当たらなくて。「運悪いな〜」って思ってたんですけど、藤井さん*1の番組の前に捕獲できまして。なんどもエンドレスで見てます(笑)。
で、昨日も思ったんですけどやっぱりパソコンで見るんとテレビで見るんでは違いますよねぇ。迫力を感じたし、マジで(笑)。食べるシーンで亮くんが伏し目がちなんも初めて気づいたし。
あとは歌の歌詞(?)もちゃんと聞きとれたし。確実に亮くんと今田さんが歌ってると思うんですけど、2人の声質があってるのか亮くんの下手さが目立たないし。というより亮くんの声の方が大きい気もするし(笑)。まぁ、これはロンドンブーツとして歌った時も思いましたけどね。「結構絞った」割に聞こえてるってことはそれなりに声量があるのかな〜と。ってか、今田さんって歌うまいんです…かね?(え)CD出してるのは知ってるんですけど、いまいちよく分かんなくて。誰か情報をください(笑)。
このまま行くと(?)おすピーを撮ったら一緒に入ってきそうな気がするので(笑)、楽しみにしておこうと思います。…本当に朝から何してるんだろ、私(苦笑)。

*1:そういやプリンのCMにでてますよね。