やっとこさ開始。

ということで。やっと「ぶちぬき」金曜日、「ぶちぬきロンブー」がスタートしたようです。これまで4曜日もいろいろあったらしいですが、やっぱりロンドンブーツファンをしてる者としては金曜日が一番気になるところです。
で。はてな外なんですけど、くりぃむしちゅーファンで所謂「三十路芸人さん」全般もお好きのRoimiさんのブログの方でこのレポをされてまして。今日のロンドンブーツ分はこちらです。ちなみに、月〜木の4曜日もかかれてます。すごい!!他にもくりぃむ出演番組はほとんど網羅されてます。
私も読んでるんですけど、やはり元々が「素人弄り」から出てきた(って表現おかしいですかね…)こともあって、なかなかいい感じやったみたいですね。生放送に関しても、たぶんこの帯のメンバー*1内で一番長く生のラジオレギュラー*2を持ってた経験も生かされてるんでしょう。ラジオとテレビは違うのかもしれませんけどね。ってか、素人さんのキャラ濃すぎ(笑)。それだけのメンバーを仕切る淳くんってすごいと思います、本当。亮くんがちゃんと審査できたのかも気になるし(笑)。
とりあえず、私はどうしても見れないんですけど(号泣)、いい番組になってほしいな、って思いますね。「音楽」ってテーマも結構合ってるっぽいし。

*1:ガレッジセール・ココリコ・雨上がり決死隊極楽とんぼロンドンブーツ1号2号

*2:淳くん8年、亮くん6年半。