亮くんて。

ということで、早送りしつつ(え)見ました。久々にCMカット使ったので楽でしたわぁ。
いつものように箇条書きで。

  • ロンドンブーツと丸山弁護士の登場シーンがカットされてる…。

スターの1日。

  • 丸山弁護士は朝から酒かよ。
  • 23:15亮くん音声が入らないのを聞いてるのに忘れて、ずっとしゃべりっぱなし(爆笑)。天然すぎ!お前はヒッチコックか!
  • よめさんは岡山出身。奥さんの実家にいった。結婚2年ではじめて泊まったらしい。…それを言ってるのに聞こえてないし。
  • 27:35ジュアルキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!アホや!後輩…?夢は学園祭。演奏してても聞こえんつうねん。
  • 丸山弁護士を操る(?)淳くん。

スターの福袋。

  • ホリと原口のダウンタウンさん。松本さん浜田さん。本人らには気づかない癖。
  • 亮くん4歳。後誰やねんっ!たこあげたいかい。亮くんより後ろのおかんの方が変。
  • 淳くん17歳。ヤン…キー?弱そうな。ヘタレだとばれなかったらしい。丸山弁護士、帽子をとんないで。
  • 総理キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • さんまさんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 画面上にしか出てないダウンタウンさんの写真につっこむ。しかも笑瓶さんに対する表彰なのに、ダウンタウンさんに対する表彰も勝手に入れてる。
  • 表彰状見てないし。そして長いわっ!
  • そして淳くんが仕切ってるしっ!でたのは昔のダウンタウンさんのCM。よく見たらかんでるよ、松本さん。
  • アドリブだらけ。天才やからね〜。松本さん自分で言うな。

スターの私服。

  • 18位亮くん。Tシャツは中。お腹弱い。テレビにも弱い?あ、他のもんは大丈夫か。
  • 7位。淳くん。眼鏡だよっ。最近プライベートでかけるらしい。時計を抜いたら亮くんとさほど変わらない。

ウソのようなホントの話。

  • 7位亮くん。インコのような…。飼っていたインコを食った蛇(飼ってない)がインコの振りをしていた。
  • 話してることが的を射てない。グダグダ。
  • 松本さん曰く「お前の話わからへんねん。」
  • 浜田さん鼻を触っていやそう。ってか、淳くんウザイ。亮くんあきらめたし。
  • 4位淳くん。建築ファイト。ラジオかどっかできいたね、これ。
  • なんでケツが突き出てるんだろ。
  • 弁護士がいいキャラ。
  • インコの話はもういいから。

こんな感じです。なんか深くなかったなぁ…(爆)。淳くんにイラつくとどうもだめですね。今亮くんのラジオ聞いてるんですけど、どうにもこうにもギャップがありすぎるし。2重人格(爆)ではないと思うんですけど。
ま、でもジュアルのVTRが見れたんでよかったです(笑)。音ないのに演奏ってのもどうかと思いますけどね。亮くんにいってたことは淳くんにも当てはまるような。学園祭…愛媛に来ませんか?(笑)あ、メンバーが全員後輩なのは間違いですね。ベースの桑折くんとドラムの衛藤くんは同期なはずなので。…よくわかんないな、そこは。
とりあえず、こんな手薄ですいません。…はやくCMが見たいっ。(←そこかい)