ダウンタウンDX。

帰ってきたのが10時過ぎにつき私服の1位からしか見れなかった負け組です、こんばんわ。まぁ、ビデオ撮ってるからいいですけどね。「jeal kb」が出たらしいし(笑)。どうなってたんだろうなぁ。
ま、ぶっちゃけ頭の中はさわやか吐息の歌ですけどね(笑)。やっとこさ音声が聞けたんで。ってか、予想通り(?)「ぶ○ぶ○ぶ○」の替え歌だったような(大笑い)。ってか文字を隠す意味分かんない、自分(笑)。亮くんが普通に歌ってるとこに感動しかけた自分も悲しかったですけど。もう歌えるのも怖いですけどねぇ、自分。そして「そのわけは?」って亮くんのセリフが妙にツボにはまりそうで笑えます(なんで?)。
この2つに関しては、また明日も書きます(あくまで予定)。…DXはレポ書くのめんどくさいなぁ(待て)。