やっと見れた〜!

亮くんと今田さん出演のハウスのCM。やっとこさ見れましたよ〜!!見たのが「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」を放送するテレビ愛媛なのもなんか嬉しかったんですけど(笑)。
まぁ、ネット上でみるのと違って色が濃いな〜と思いましたけど、こうやってCMでロンドンブーツを見れる喜びってのは久々なので15秒固まってました(笑)。あとは画面が大きいので迫ってくる感があります(爆)。でも迫力(?)があって好きですわ、本当。
あとはいかにして捕獲するか、ですけど(そこ?)、友人は昼ドラの前後で捕獲したらしいのでそこらへんを狙っていこうかと思います。1回見たら何度か見れると思うんで、これまでの私の経験上。提供番組が分かればいいんですけどねぇ。