TV JAPANより。

カテゴリーは多くなるのでこれでまとめてみます(笑)。
ということで。関東版・関西版どちらもチェックしてきました。立ち読み途中にめんどくさくなった(おい)ので、関東版は購入しましたけどね(笑)。愛媛版なんかないですよ、はい。
あ、「マルバレ!」は関西では今の「メンタルヌード」の枠のままだそうです。「木曜日の丼」ってくくりも変わらないみたいだし。関東における龍→ロンQと同じようなもんですな。あ、関東はメンタルと違って同日時差ネットの模様です。時間帯も早くなるし。もう1つ、レギュラーに久本雅美さんが入るってのは昨日書きましたが、小沢真珠さんが残るかどうかはまだ未確認です。昨日初収録だったらしいですが、メンタルを担当されてた作家さんの日記に「(リニューアル番組の収録で)MCが一人増え」って書いてあったので。たぶんマルバレのことでしょう。あ、週刊テレビ誌はあてにならなかったです、今週。…ドラマだけってありえないって(爆)。
まぁ、まだ未定が多いのでなんともいえないとこがある(特に関西)んですけど、一覧にしてまとめてみます。これだけでは終わらない気もしますけどねぇ。

(タイトルは一部略してます。)(地域がないものは同時ネットです。)(アイシルの愛媛はテレ東の局自体がないので除きます。)

  • 20日
    • 感謝祭(再) 14:00〜16:54
    • 龍(関東) 16:55〜17:25
  • 22日
    • ロンハー休止
  • 24日
    • メンタル(関西) 24:26〜24:56
  • 25日
    • クイズ25 19:00〜20:54
    • メンタル(関東) 27:28〜27:58
  • 27日
    • 龍(終)(関東) 16:55〜17:25
  • 28日
    • アメトークsp(関東/愛媛) 23:15〜24:40
    • アメトークsp(関西) 24:29〜25:56
  • 29日
    • ロンハー休止
  • 31日
    • カッポレ 19:00〜20:54
    • メンタル(終)(関西) 24:36〜25:06
  • 1日
    • メンタル(終)(関東) 26:38〜27:08
    • (無制限繰り下げあり)
  • 3日
    • (新)おすピー(関東) 9:30〜10:00
    • (新)ロンQ(関東) 16:40〜17:10
  • 6日
  • 7日
    • ダウンタウンDXDX 21:00〜23:09
    • (新)マルバレ(関西) 24:35〜25:05
    • (新)マルバレ(関東) 25:44〜26:14
  • 8日
    • (新)ぶちぬき(関東) 17:25〜18:00
  • 10日
    • (新)おすピー(愛媛) 9:00〜9:30(1週遅れ?)(17日開始かも)
    • おすピー(関東) 9:30〜10:00
    • ロンQ(関東) 15:00〜15:30
    • ロンハーsp見所(関東) 15:30〜17:25
  • 12日
    • ロンハー見所(関東) 13:55〜14:55
    • ロンハーsp 19:00〜21:48
  • 13日
  • 14日
    • マルバレ(関西) 24:20〜24:50
    • マルバレ(関東) 25:35〜26:05
    • (どちらも最大30分繰り下げあり)
  • 15日
    • ぶちぬき(関東) 17:25〜18:00
  • 16日
    • (新?)おすピー(愛媛) 9:00〜9:30(1週or2週遅れ?)(10日開始かも)
    • おすピー(関東) 9:30〜10:00
    • ロンQ(関東) 16:55〜17:25
  • 19日
    • ロンハー 21:00〜21:54
  • 20日

ということで、新番組が3〜8日の間に全部始まるので、その週からはすっごく多いことになってます(笑)。これを見てもわかる通り、関西では「おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!」・「ロンQ!ハイランド」はネット未定です。「ぶちぬき」は非ネットみたいですけど。ってか、「ぶちぬき」って関東ローカル…なんですかね、本当に。もったいないですね、なんか。ってかうらやましい(苦笑)。あとおもしろかったのは9日のロンQとロンハー見所。ロンQが野球の関係でとんでもなく早くなってるんですけど(笑)、その分うまく見所が入ってるというか。秋んときはロンハー見所が同じ時間やったんですけど、龍(16:55〜)が始まる直前に別の番組に変わったらしいですからね。コメント欄で教えていただいてびっくりでした。んま、私的には愛媛の番組表を見なきゃいけないと思うんですけどね(爆)。勝手に(?)おすピーは入れましたが。まだ10日開始か17日開始かわかんないのに(苦笑)。
とにかく、これが少しでもお役に立てれば幸いです。