記者会見。

新聞にも載ってました。スポーツ報知デイリースポーツです。
えっと、どっちも極楽さん中心でロンドンブーツの話はありません(苦笑)。テレ東の番組で流れたのかもしれませんけど、なんせテレ東がない地域に住んでるもので、私。テレ東のメルマガで何らかの内容が載ると思いますけどね。木曜の極楽さんが「お笑い芸人」って担当があるらしいので、金曜のロンドンブーツにも何らかの担当があるはずなので。素人がらみな気はしますけどね。
で。デイリーの方の集合写真見てたら、前列・後列が運動会妄想*1のチーム分けと一致してるんですけど(笑)。うまくできすぎ!と思ってしまった自分が悲しかったです_| ̄|○ただ単に赤組に各コンビの主導権握ってるほうを集めた、ってことなんでしょうけど。
んま、BSジャパンでネットしてくれることを祈るしかないですね。それだったら文句(?)言わないんで。