追記の追記。

ロンハーで淳くんを見たら笑いが止まらないあげくに、思わずカテゴリーを作ってしまった自分もアホだと思うんですが(苦笑)。GBのブログに4/6のライブ情報が載ってます。マイティ。さん、情報ありがとうございます!!アドレスは↓のマイティ。さんのコメントのアドレスです。
そこには思いっきり「ロンドンブーツ1号2号の淳さん率いる」って書いてありますね(笑)。そして表記が「jeal kb*1」ってのも分かりました。こう見るとかっこいいんだけどなぁ。「ジュアルケービー」、つまり何回か言ってたら「ビジュアル系」になるって意味ですからね(爆笑)。本当に淳くんには名づけセンスがないいやいやいやいや。だって、コンビ名をつけるとき「ロンドンブーツ1号2号」って決めたのは亮くんなんですよね。そのときの淳くんの候補が「たむたむズ(julianoさん、どうもです♪)」らしく(爆笑)。確かにそうなんですけどねぇ。
ぶっちゃけ、このライブはアイシルの初回と同じ日だったりするんですけど(笑)、チケットは結構売れてるみたいなので↑の記事のぴあサイトからどうぞ。どういう雰囲気なんだろうなぁ。

*1:公式サイトには「.」がなかったので除いてみました。