追記。

↑で書いたジュアルケービーの話。じゃぴょん桑折くんのプログにも出てたんで紹介。
で。本当にライブやるみたいですね(笑)。4/6にロフトって書いてあります。気になったので検索かけたんですけど、“GB”って別の吉本芸人さんのバンド*1新宿ロフトでライブするそうで。そこに出るんやないかな、と思います。ってか、コメントで「GBといっしょ」って書いてあるし(笑)。このライブに関してはぴあで「GB」って検索してきたら出て来るんで、興味のある方はどうぞ。ちなみにカテゴリーは「お笑い」ではなく「音楽」です。
で、写真にメンバーが出てるんですけど、やっぱり何人かわかんない(汗)。右手前がペナルティ・ワッキーにしか見えないんですけど、私には(笑)。誰か若手に詳しい人、左の淳くん以外2人、右手前、右奥の4人が誰か教えてください。なんとなく左真ん中は指圧野郎か菊池健一くん*2な気がしますけど。ニブンノゴ!とか名前しか知りませんもん、私(待て)。

*1:そっちはビジュアル系じゃないです(笑)。

*2:ロンドンブーツ2人のラジオを聞いてた人なら聞き覚えがあるかも。「夏いっぱい」って歌を歌ってた彼です(笑)。