あのバンド。

淳くんの変な趣味(爆)ことビジュアル系バンド。なんでもサイトができたらしく(笑)。↓のアドレスです。
http://www.motormouth2001.com/jeal/index.html
まー、笑いが止まりませんけどね、私は(爆笑)。だってアホだもん。ここまでいってしまったのか、って思ってますけどね。
ってか、やっぱり誰か誰か分かりません(苦笑)。7人いるってことも知らなかったし(爆)。私は5人*1しか分かりません。↑のアメトークで分かる気がしますけど。
あと、名前が載ってるんですけど…なんちゅう名前やねん(笑)。ボーカル(淳くん)が「haderu」って(笑)。…「歯出る」か!(爆笑)これで数分考えた自分が情けないです_| ̄|○(なぜ)なんの意味やろ…って思ってたし。
で。ニブンノゴ!のサイトを見てたら…ライブ!?アルバム!?など今後も活動して行くそうな(爆笑)。…誰か止めてあげてください(若干呆れ)。ここに亮くんが入ってなくてよかった、って常々思いますけどね。だってひどいもん、これ。亮くんが(ある意味)頑固な人間でよかった…。コンビでやってたらどうしようもないですって、これは。
今後、どの方向に行くかわかりませんけど、淳くんのスーパー飽き性がどこで出てくるか楽しみなような心配なような。曲出すとしたら亮くんのラジオで無視するわけにもいかなさそうだし。この前の妄想*2が現実味を帯びてきそうな予感。まぁ、それではアイシルの主題歌、ってなってますけどそこはほっといてもらって(え?)。この中での次の週(淳くんゲスト回)も考えてみようっと。

*1:淳くん、じゃぴょん桑折くん、ハロバイ・金成くん、ニブンノゴ!・大川くん、森本くん。

*2:http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050227#p1