笑金でCD。

今デイリースポーツのサイト見てたら気になる記事を発見。こちらなんですけども。

笑金でCDに竹山がキレた?

 朝日放送が9日、大阪市北区の同局で4月改編の会見を行い、お笑いコンビくりぃむしちゅー」ら「笑いの金メダル」(金曜、後9・00)の出演メンバーでCDを製作、6月以降に発売すると発表した。宣伝部長の「カンニング竹山隆範(33)は「ブームに乗りすぎ。絶対にスベるぞ。そもそもおれは『エンタの神様』派だ!!」ときれまくった。
(後略)

ってことらしいです。まぁ、確かに数週前の笑金で「CD出したい」的な事をいってた気がするんですけど、まさか本当になるとは(笑)。個人的に歌ってるくりぃむの2人はすきなんで楽しみかも。出演メンバーってもどこまで入るのか、ってのも気になるし。くりぃむと竹山さん*1は確実ですけど、あと何人ぐらい入るんかな、とか。あの番組どこまでレギュラー出演者か分かんないし(爆)。というか、吉本も松竹も人力舎プライムワンもごちゃごちゃになるような気がしますけど…いいんでしょうね。
内容はまさかシングルではないかと。アルバムでいろんな芸人さんの曲が入ってる感じが希望ですね。もちろんくりぃむの歌も入ってて。「うちの相方」でもいいなぁ(番組が違う!)。あるいはタカラ缶チューハイの「♪辛口O.K.!」ってのでも(笑←それ以前に番組の企画やないし)。
個人的にはこういういろんな芸人さんが参加するユニットはすきなんで楽しみですね。Re:Japan*2とかNO PLANとかマイナスターズとかビジトジとか。あ、マイナスターズは…どうなんでしょ(えぇ!?)さまぁ〜ず以外のメンバーがよく分かってるようでよく分かってないし、私(苦笑)。
…とにかく。今後の笑金で話が出ると思うので、楽しみにしておこうと思います。放送が直前のMステとコラボしても面白いと思うし(笑)。

*1:実はロンドンブーツより先輩らしい(!!)。だから亮くんのラジオの禁煙話で話てたときも敬語やったんですねぇ。

*2:どうせだがら(?)キーワード登録しました(笑)。市民の強さですな、これ。