小ネタがいっぱい(笑)。

本当にコメントをたくさんくださっていてありがたいです。おかげで見に行ってないくせに大体流れがつかめて来ました(笑)。ぶっちゃけそういう能力(何)*1が自分に少しでもあって良かったなぁ、と思ってます。
で、今日もsatomiさん・きのこ雑炊さんからコメント欄で情報を頂きまして。やはり『シカゴ』がベースにあったんやな、と思いましたね。1回借りてきてみようかなぁ、と思ってます。少しでもそれとのつながりがあったらいいなって思うんで。衣装的な参考にもなりそうだし。
ってか、ふと思ったんですけど男の人って足を出す機会ってほとんどないですよね(急に何?)。女の人やったらスカートはいたりして出しますけど、男の人はよっぽどのことがない限り出さないでしょうし。だから淳くんの生足の綺麗さに(私自身も)気づいてなかったんかなぁ、と思ったり。何度も書いてますけど細いですからねぇ、淳くんは。あと亮くんのかつらはやっぱり金髪やったんですね。他の色も見てみたいようなそうじゃないような(笑)。
そしてやっぱり、って感じの「亮くんの歌声は聞こえない」事件(爆笑)。そりゃそうでしょ(笑)。ソロがなかったのも納得というか。怖くて歌わせられません(笑)*2。でも一応歌いはしてたんですね。聞こえる聞こえないはおいといて。それだけでも分かってよかったです。
あとは天海さんネタ(笑)。そのCMが今度流れたら私も亮くんが浮かんできそうです(笑)。結構その会社のCMは見るんで明日あたりおめにかかりそうな気も少々。どうしてそのネタをおさむさん(たぶん)が選んだんか、と思いつつ見そうですねぇ。まぁ、それをしつこく繰り返す亮くんのキャラが面白すぎるんですけど(笑)。
そして淳くんの「奈々子愛してる」という照れながらのセリフ。…いまさら!?ですよ(笑)。あ、これが誰のことかはあえて書きません。まぁ、私の日記を検索したらすぐに出てきますけどね(笑)。あまりにもはっちゃけすぎですわ。レポではかけないような暴露ネタもベラベラベラベラ言いまくったみたいだし(笑)。
あと、ちょっと聞きたいんですけど、

  • 特典映像の流れ


ってどんな感じやったんでしょうか。
まず、特典映像のほうですけど、順番的にはこのミュージカルシーンが本編の最後になるんですよね。ストーリー上は最後ではなさそうですけど、julianoさんに答えていただいたシャッフル順では最後になってましたしね。だから、特典映像の流れとしては

一気(笑)→ゼロが撃たれそうになる→初めて2人のゼロが他のメンバーに同時に見える→他のメンバーに要求する→ゼロがカメラの前に立ち話しだす→羽生くん乱入→わやくちゃ→羽生くんと同じ格好でロンドンブーツ2人登場→わやくちゃ2

ってなるんでしょうかね?いまいち最後の方が怪しくて。てっきりミュージカルシーンは特典映像の方や、とばっかり思ってたんで。…よくよく読めばjulianoさんのレポに書いてあるって話ですけどね。
それと、

  • 亮くんの淳くんへの暴露マイク
  • ラジオが終わって…的な歌


ってどこに入るのかなぁ、と。マイク(笑)は暴露クッション投げ大会(笑)のあとかなぁ、歌は最後のわやくちゃ部分かな、と思うんですがさすがに見てない人には限界があるので(爆)、誰か答えていただけると嬉しいです。

*1:想像能力…っていうんですかね。普段の生活にはほっとんど生かされませんけど。

*2:けなしてるようでけなしてないんで。あしからず。