気になるランキング。

おさむショーページを見てたら

○「ZERO」打ち上げ裏話と、アンケートの抱かれたい男ランキングは「ネタ帳」にて近日公開!!

だそうな。えっと、この抱かれたい男ランキングは毎回やってるそうで。ちなみに前回よゐこが出演した10月公演のランキングは(julianoさん経由・過去のネタ帳)

1位はハローバイバイ金成。2位はカリカ林、3位がカリカ家城。4位がよゐこ有野、5位がハロバイ関。よゐこ濱口は7位。

だったそうです。今回はロンドンブーツ2人がどこまで食い込めるかが注目ポイント、でしょうね。私的には淳くんはトップ(悪くても2位)を取れるな、と思ってるんで問題(?)は亮くんですねぇ。いつもこの手のランキング系は亮くんより淳くんが強いんで(笑)。男前系は亮くんが強いんですけど。3位には入ってほしいですねぇ。はまぐちぇ…いやいやいや(笑)、濱口さんみたいに最下位で凹むってのもおいしいっちゃおいしいですけど。2人で金成くん&林くんコンビを撃ち破れるかなぁ、って注目ですね。また公開され次第書こうと思ってます。打ち上げネタ大好き(笑)の私としては打ち上げのほうも気になるし。とりあえず、本番(3時間×2回公演)後に番組収録に行ってしまったタフコンビ(え?)がいつ合流したんか知りたいですし。