詳しいレポが!・その6。

julianoさんのレポに南海キャンディーズしずちゃんの暴言編*1、そして亮くんが参戦した(笑)一気大会編*2が追加されてます。かなりお世話になっております。ありがとうございます〜。
まずは暴言編。M-1とかで見てて「すっごい毒吐くタイプだな〜」と思ってましたが、まさか亮くんに振りかかってくるとは(笑)。しかも「死んだボラの目しとる」って言われたときに「よく言われる」って返した亮くん(爆笑)。ひどすぎますわ。でも、そういう弄られてて悪い気持ちがしてない感じなので*3やっぱりMなのかなぁ、と思ったり(急に何)。こんだけ集中攻撃受けてるわけですからねぇ。淳くんも結構そういうとこあるし。淳くんのフォローしてたら(してるの?ってツッコミはなしで)ある程度は慣れるんでしょうけど(笑)。1回ラジオにでてほしいですわ、南海キャンディーズ。ってかしずちゃん(笑)。
次に一気大会編。ラジオで「この稽古はすごい」ってたのにちゃっかり参戦してる亮くんがなんか素敵です(何で)。さすが酒好きというか。(たぶん)見にいっていたパートナーの木夏リオさん*4にラジオで言われそうなポイントですよね(笑)。きっと気持ち良さそうに飲んだことが推定されます。あ、最後の日曜夜公演だけちょっと少なめやったらしいんですけど、それはその後のテレビ収録に備えて…でしょうね(あくまで推定)。亮くんとはいえ(え?)ベロンベロンで収録されても困るでしょうし。それはそれで見てみたい私はどっちなんかよく分かりませんけどね(爆)。あとは嬉しそうに注いでたらしいドSこと淳くん(笑)。前回のよゐこ出演公演では同じSの有野さんが全開になって注いでたらしいので(笑)、Sの人にとってはたまんないんでしょうね、これ。まぁ、浜崎さんは違う人種(爆)ってことで。付き添いをするぐらいやから亮くんは大丈夫っちゃ大丈夫やったんでしょうが。ウォッカ20杯って…。しかも昨日は2回公演やったから…40杯(!!!)。絶対無理やわ、私…。どっちかといえば弱い人なんで、私。
あとはwhoseさんのコメント欄からの女装部分情報。引用させていただくと

ロンブーのお二人はミュージカルの女装の時、淳さんはボブぐらいの黒髪、亮さんは長い金髪のカツラをかぶって胸がぽっこりと強調されて背中が大きくあいた白いドレスを着ていたのですが、たぶん劇中でも出てきた『シカゴ』になぞらえてあるのかな、などと思っていました。それで白いドレスに肌が白い淳さんは妙に合っていて、歌声もちょっとかすれててセクシー度が高めになってました。亮さんの方は27時間テレビの時は結構かわいいなあと思って見てたのですが、今回の女装は体格とカツラのせいか、いかにもなおかまちゃんぽい格好となってました。

ドレス…(誰)。背中はあんまり見たことないんですけど綺麗やったんかなぁ、と。あと淳くんの色が白いんはテレビとかで見てても気づいてるとこやったんですけど、同じ色のドレスと妙に合ってたんですねぇ。テレビで時々ドーランが濃いときは違和感覚えますからね、私。声がかすれてセクシーやったんも個人的にはツボですね。元々女顔?って思うとこもあるんですけど今回もよかったんですねぇ。一方亮くんはかなり当たりはずれが激しい人なので、今回はちょっとはずれやったんかな、と。体つきががっしりしてるんであんまり露出度が高い(は?)衣装やったら妙な感じになる、ってのは思うんで。それでも私はツボですけどね(笑)。…どうしてこうなっちゃったんだろ、私(涙)。
…とにかく。いろいろ情報を頂いてありがとうございます、って感じです、本当。

*1:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050214/1108379239

*2:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050214/1108379238

*3:文句を言ったのを聞いたことない。

*4:まだ一発変換しないし…。