詳しいレポが!・その5。

昨日からの続きです。今回はロンドンブーツ中心編。*1
まずは表の善良な「ゼロ」亮くんと裏の邪悪な「ゼロ」淳くんの対比。「亮くんがいじめられてた」という情報を得てたんですけどどうにもその通りだったようですね(苦笑)。関くんって…すごい。それに対してマジ切れする亮くん(笑)。演技やったかマジでやられたんかよく分かんない(たぶん前者…だと思いたい)んですけど、スイッチが入った亮くんは怖いと思いますよ?それは淳くんもどっか*2で言ってましたが。
そして暴露&クッションで殴り大会(笑)。いやぁ、かなりはっちゃけてくれたようですね、お2人さん(笑)。亮くんの顔色が悪かったのは…酒をのんだからでしょうか(苦笑)*3。でも芝居なんかマジなんかわかんないとこが個人的にツボやったり。ここはjulianoさんのレポを引用させていただくと

  • 遅刻するな!いいとも初めて出た時、遅刻してタモさんに嫌われてレギュラー逃しただろう!お前謝るとき森田さんて言っただろ!本名で言う必要ないんだよ!おかげでテレホンショッキングですら呼んでもらえないだろ!ミュージックステーションでも口きいてもらえなかったんだぞ!(淳)
  • お詫びにデジカメ買ってやっただろ!そっちだって遅刻しただろ!ロンブーと行く大阪ツアー、来なかったじゃねーか!ずっと淳くんは?って聞かれた俺の身にもなれよ!(亮)
  • お前噛みすぎなんだよ!4年ぐらい前に、話し方教室に通えってすすめただろ!なんで行かねーんだよ!本当は司会なんかやりたくないんだけど、しょうがなくやってんだよ!俺は野を走りまわりたいんだよ!(淳)
  • お前はボケなのか突っ込みなのかどっちなんだよ!俺の横で笑ってるだけじゃねーか!それで給料同じなんて納得いかねーよ!(淳)
  • 俺の担当はスマイルだ!(亮)

…いやぁ、本音言いすぎです(爆笑)。確かにMステに出たときはそっけなかったような気も。普通芸人さんとかやったら他の人の歌の前後に「○○はどうなの?」とか振られるんですけど、そういえばロンドンブーツは振られなかったような気がします(苦笑)。*4…ちなみに今いいとも見つつ書いてますが、なにか?(笑)
ってか、デジカメを買ったんはこの前の「田村亮北九州営業大遅刻事件」のときではなかったですかね?(コンビで)いいともにでたんは2000年ごろやって聞いた気がする*5んで、ぐちゃぐちゃになってるんかな、と思ってみたり。…フジの呪いですな(滝汗)。*6
そして噛み噛み魔亮くん(笑)。話し方教室云々はラジオで言ってた気がします。ちなみに、これを言われた亮くんは

「俺がしゃべり方教室に行かないのは俺にだって多少プライドがあるからや」」

と言い返したそうな(爆笑)*7。プライドて!!しかも“多少”て!!そしてそのあと淳くんに飛びかかってクッションで殴るバイオレス亮くん(爆笑)。…壊れてたんですかね、亮くん!?そのあと(いつものように(笑))淳くんに言いくるめられてるとこが亮くんらしいですけどね。あとはスマイル(笑)。この前のロンハーでも言ってましたよね。あ、でもそんときは淳くんが言ってたような(苦笑)。そうしてるかぎり「野を走りまわる」のは不可能だと思われます(滝汗)。ってかそうするようにしたのは淳くん本人な気も少々。ま、本音と建前は違う、ってことで。
そしてラッパーて!!彼にはリズム感的なものは存在しないと思うんですけど(爆)。そりゃ裏人格の淳くんがでてきて心配するわ。あの中では2人は一心同体的なとこがあったっぽいんで。その結果は…想像できます(涙)。頑張れ。
でも、最後にマイクもらって淳くんの暴露をベラベラベラベラ嬉しそうに言ってたそうで、亮くん(笑)。そりゃ積もり積もったものがあるでしょうよ。その嬉しそうな亮くんが一番見たかったりします(待て)。
セリフ的には淳くんがめちゃくちゃ多かったのに1回しか間違えなかった、ってのがすごいな、と思ったり。そこんとこのカリスマ性(違わないか?)が所謂“華”に当たるのかな、と思いましたね。julianoさんも書かれてましたがおさむさんも“淳くんだから”それだけ多いセリフを割り振ったんだと思うし。さすがだな、って感じですね。一方の亮くんは…やっぱ噛んだんだ(笑)。でもすらすらしゃべってた公演もあったらしい(土曜公演)のでまだましかな、と思ったり(はい?)。確かに話し方教室に行くべきだと思いますよ、私も(笑)。
あとはちょこちょこ書いてはいましたが、きのこ雑炊さんからのコメント欄情報。「亮くん一気&2人も女装でダンス」という私的にツボ的なシーンがあったそうで(笑)。一気はラジオで「練習しててすごいと思った」的な事を言ってましたがまさか本人もやってるとは(笑)。その後彼が壊れたような気がしてなりませんね、私的には(笑)。そして女装とダンス。にこさん情報で女装したんやなぁ、とは知ってましたがそれでダンスって!!(爆笑)淳くんはともかく亮くんはリズム感皆無ですよ?(2回目)そりゃヘトヘトにもなるわ。でも、すっごい見てみたいですねぇ(何)。同じく行かれていたid:whoseさん*8のレポで淳くんの背中がとてもセクシーになってて妙に色気があった、と言うのがあったので。…確かに肌白いですもんね、淳くん。うらやましいです…。

*1:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050214/1108315084

*2:やりにげコージーでしたよね?

*3:昨日のコメント欄・きのこ雑炊さん情報。

*4:昨日と書いてることが食い違ってますがちょっと私も記憶が曖昧なんで、Mステに関しては。

*5:ちなみに亮くんピンでは、2002年に淳くんプロデュースでピンで出した曲「存在」で出演してました。

*6:どうもフジテレビと相性が悪いロンドンブーツさん。昔、決まってたレギュラーが事務所と局の話し合いが失敗したかなんかで初回のみで終わった、という話があったそうな。その後ゴールデンで番組やったのに視聴率不振で半年で打ち切りってのもありましたね。

*7:同じくきのこ雑炊さん情報。

*8:http://d.hatena.ne.jp/whose/10050213#p3