ということで。

とりあえずいま見つけてるレポはこれだけなんですけども、皆さんが楽しまれていたようでうらやましいです。ちょっと時期が早かったですね、私にとっては。もう1週間後やったらテストもないので何の迷いもなく行ってただろうし。今回は結構迷った結果いかないことにしたんで。
ちなみに、今回は話をシャッフルして進めていた、ってのは昨日も書きましたが、以前おさむショーでシャッフル再生した公演があった際には、2ヵ月後ぐらいに「シャッフルはなしよ公演」みたいなのがあったそうで。…今回もそれがあってほしいですねぇ。4月の頭orゴールデンウィーク後ぐらいやったらまだいけるんで。4月の末ぐらいはちょっと厳しいですけど。安い手段も見つけたことだし、再演をいまから願うたまさくさんなのでした。