いまさら反省会(?)。

えっと、私が今回行かなかった理由ってのが

  1. 金銭面の問題
  2. テスト中(今日の夜公演が見れない)
  3. バイト

やったんですわ。まぁ、3番は変えてもらうこともできたんで2番が大きな理由なんですけども、1番はどうにかなった模様なんですよ。それはスカイメイト。22歳未満なんで19歳のたまさくさんは利用できるんですね。それを使ったら約半額で行けたわけですよ_| ̄|○あ〜あ、って感じですわ。まぁ、当日空席がなかったら…ですけど、松山・羽田間が満席になることなんて年末年始・お盆でもない限りないので(苦笑)普通に乗れたと思われます。私自身は飛行機があんまり好きやないですけど(爆)、高速バスで行くより全然快適だし(泊まる親戚はあり)、夜公演が見れないリスクはあってもそれがよかったんやないかな〜と思ったり。あ、ぶっちゃけおととい知ったんですけどね、スカイメイト_| ̄|○…手遅れですよね。お金もないし。今度上京機会があれば使いたい手段だとは思いますが。