早くネタバレして欲しい…。

(以下終了前に書いたものです。)
ってことで、今日もロンドンブーツ1号2号主演の「ザ・おさむショー『ZERO』〜愛のままにわがままに、ばかは君だけを傷つけない〜」の公演日です!!(また使い回し?)今日は昼夜2公演です。とりあえず、昨日分のレポ探しをしたんですがやっぱりネタバレしてないですね(汗)。2公演残ってるからそりゃそうなんですけど、見にいってない人としてはドキドキしまくってる、って言うか。とりあえず面白かったとかロンブーがかっこ良かったとかストーリーが凝ってるとか本編と特別編があるなどという感想は見つけて少し安心はしたんですけどね。あとはいろんな暴露とかものすっごいラストが待ってたとか(笑)。昨日分の軽いレポを書かれてたとこでその詳細を見つけて思わず叫んでましたもん、私(爆)。いやぁ、テレビじゃ絶対見れない(ってか流せない)でしょうよ、あれ。でも見たいなぁ。(どっちやねん)でも、どんな役なのか、とかはわかんない状態なので。役名とかどんな性格なんか気になってます。あとはスーパーニュースで流れた淳くん熱唱(笑)&亮くんを羽交い絞めてる淳くんとか(笑)。どんな流れでそうなったのかなぁ、と。
はぁ、だれか恵まれないたまさくさんに愛の手を〜!!レポお待ちしております