終わったようですね…。

とりあえず、ロンドンブーツ2人を含む出演者、そして関係者の皆さん、お疲れ様!!って感じです。ちなみに、公式サイトBBS情報によればロンドンブーツ2人は番組収録(たぶんロンハー?)に行ったそうです(!!)。タフすぎ…。ってか打ち上げに行かせてあげて、マネージャーさん!!って感じです。淳くんの声が枯れてた、ってのもあるし。…放送されたら分かるような気がします(私はオタか)。そこまで忙しくな(ryでしょうよ、ぶっちゃけ。*1
ネタバレ解禁…ってことで、友人のなるさんからメールで軽いレポを頂いたんで書いておきます。

  • 亮くんはすべりまくってたらしい。
  • 淳くんはそれを心配してたらしい。
  • オールナイトニッポン最終回で「2人でこそロンブーだろ」とボロ泣きした淳くんが嬉しかった亮くん。
  • 亮くんはすっごいいじめられっ子だったらしい。

こんな感じだそうです。…頑張れ亮くん。(それだけ!?)いやぁ、スーパーニュースだとかぴあで見たんとイメージ違いますもん。もっと孤独の帝王的な感じやったんで、私の中で。でもスーパーニュースの時点で他の人と絡んでて「あ、イメージ間違えたわ」と思ったんですけど(笑)。でもまぁ、本人は「後輩でも頼る(byドリームマッチ)」人なのでそこんとこどうなんだろうなぁ、と思ったり。まぁ、私の勝手な想像ながら淳くんは心配しつつもいじめっ子してたよーな気がしますが(笑)。あまりにも羽交い締めのインパクトが強かったんで、私の中で。
…ってか、あれ羽交い締め*2(背後から相手の腋(わき)の下に通した両手を、首の後ろで組み合わせて動けないようにすること。)*3って書きましたけど、実際は微妙に違ったような。どっちかといえば片羽締め(背後から腕を相手のあごの下に入れて反対側の襟を取り、片手はわきの下から入れて、その腕を巻き上げるようにして制しながら、相手の首の後方へ差し入れて絞める技。)*4に近かったような。あの映像では片手しかやってなかったような気がするんでなんともいえないんですけど。
あと、はてな内でも3公演行かれていたid:juliano*5さんがレポを書かれてます。いやぁ、なかなかすごかったんですね(笑)。そして追加分*6には↑でもあったラジオ最終回ボロ泣き淳くんが。ちなみに実話です。テープうちにあります(笑)。そん時は「なんで来週からも残る淳くんが泣いて、去る亮くんが泣いてないんやろ…。あ、でも淳くんが先に泣いてしまったから亮くんは泣けんかったんやろうな…。」と自分もボロボロの状態になって考えてましたね。次の日私が凹んでたのは言うまでもありません。…その後2年近くたった今では、残った淳くんのラジオは終わり、去った亮くんは次のラジオが続いてるってのもすっごいせつないですよね。2人のラジオが聞きたいなぁ…(しんみり)。あと私的にはレポ内の最後の亮くんのセリフがやばかったです。…そんなこと言うのかよ!?(たぶんアドリブ?)みたいな。
カリカハロバイの4人は今回で判別できるようになったので(え?)、これからも応援して行きたいとこです。どうも歴史物やと思ってたんですけど違う感じがしてきたし。…ストーリーが知りたい。(まだいう?)
まぁ、とにかくレポお待ちしてます。(しつこいわー。)…実は某所のネタバレ祭を見てるんですけどね(え?)。

*1:3/3追記:3/1分のロンハー・顔面どストライクだと思われます。相当お疲れでしたね、2人とも。

*2:漢字間違ってたー。

*3:yahoo!辞書より。

*4:同じくyahoo!辞書より。

*5:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050213/1108298729

*6:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050213/1108300314