詳しいレポが!

id:julianoさんがいろいろまとめてくださるようです。まずは私の気になってた設定編*1。詳しいことはそちらを見ていただくこととして。…えと、“基本的”に淳くんと亮くんは2人で1つ、つまり、他の人から見ると表の亮くんが2重人格ってことなんです…よね。淳くんは見えないってことやから。ってかまっっったくもって歴史物やないし(爆)。ポスター見てそう思ってた人がここにいるんですけど(苦笑)。まぁ、いいっか。しっかし亮くんがボーカルて(笑)。歌ったかどうかは定かやないですが恐ろしいです、なんか。しかも楽器(?)がギター*2と傘と刀て(爆笑)。あのスーパーニュースはあたかた間違ってなかったんですな。あと髪の色が金(亮くん)と銀(淳くん)でうまく対比になってるんやなぁ、と思いましたね。衣装もシャツ以外一緒みたいやし。

*1:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050213/1108301981

*2:これはただの対比やったようです(メール・aoiさん情報)。