鉄板だ。

テスト前なのにロンハーはちゃんと見たたまさくさんです(苦笑)。ってもバイトだったんで格付け男編だけですけどね。
で。テーマからして「亮くん強いな、これ」と思いましたが案の定wパンチ(笑)。*1いやぁ、さすがですよ。そしてそれに対する相方・淳くんのフォロー…というより煽り(笑)がツボにはまりましたねぇ。伊達に相方してないな、みたいな。あと1つ気になったのは「俺もそう(ギャラ泥棒だと)思ってた」ってとこ。…今はどう思ってるんでしょーか(笑)。あきらめてられてるとしか考えられませんけど(苦笑)。
とりあえずまだ全部見てないんでちまちま見ていきたいと思います。

*1:メンバーからと視聴者からでどっちもワーストワンになること。