おさむショー。

もうすぐそこですよ。公式サイトにありましたが当日券ありみたいだし。ロンドンブーツ2人を始め出演者の皆さんは夜な夜な稽古をしてるらしいですが、それも大詰めなようで。どんな話なのかとか楽しみです。…あ、見にいけませんけどね、たまさくさんは(大号泣)。棚卸しのバカやろう。だれか恵まれないたまさくさんに“レポ”という愛の手を…(へ?)。↑からメールを送ってもらえばもれなく(?)返事するんで。
まぁ、在宅組として楽しみなのはスーパーニュース・文化芸能部なんですけども。…流れません(大汗)。先週の金・今週の月〜水って張ったんですけど流れんかったし。まぁ、まだ木・金とあるんで楽しみにしてますけど。流れたらその日中にレポを書くんで。あ、でも金曜は友人と鍋パーティーなので(笑)夜中になるかもしれませんけどね。
そしてもう1つ楽しみなのは亮くんのラジオ。今週分(明日放送分)のラテ欄

田村亮、舞台直前エピソード

となってて。思わず叫んでしまった自分がなんか痛かったです(爆)。なんか、「舞台」って響きがものすっごいよくて。ラテ欄を見ただけでもこんだけ盛り上がる人なので聞いたらもっと楽しめそうです。たぶん今週頭の収録だと思うので*1結構新しいネタが聞けると思うし。楽しみです。
とりあえず、在宅で楽しめるのだけでも楽しみたいなと思うたまさくさんでした。…だれかレポを〜!!(結構必死)

*1:生ではないってのは聞いてたらわかるんで。