マイナスターズ。

火曜日のラジオを聴きました(笑)。地方局なので1分前に強制終了しました(苦笑)。プロデューサーのミタムラさんとボーカルのヘローさんを中心としたバンドなのに若干さ○ぁ〜ずと愉快な仲間たち状態になってたんは内緒で(爆、ってか言うな)。だってミタムラさんが思わず「大竹」ってましたもん。しかもオールナイトニッポンができて嬉しい。みたいな感じやったし。
そしてミタムラさんには「500万の使い道は?」という分かる人には分かるネタが(笑)。ちなみにまだ振り込まれてないそうです。そしてココリコ・田中さんと折半だそうです。ってことは250万なのね(笑)。それをほしがるマイナスターズのメンバーがなんかツボでした(笑)。いやぁ、ミタムラさんのことだからヘローさんにはいくらか来ると思いますよ?あ、違う違う。“中の人”にってことですよ(笑)?
あと腕組みして見ていた天然パーマの花キューピットこと(笑)上田晋也(なぜ呼び捨て)。ニッポン放送での前番組*1をやってる以上どこで入ってくるかな?と思ったんですけどそれはなく。でも、ミタムラさんとヘローさんは“新人のはずなのに”「あいつ」とか「上田」って言ってて途中で「上田さん」って直してましたとさ(笑)。そりゃあ、いつも(え?)は呼び捨てでしょうよ。
CDも買いました(笑)。そりゃあミタムラさんやなくてもツッコミたくなりますわ。ツッコミたくなるフレーズ多数ですもん。でも、ヘローさんの歌い方好きです、私。ヘタウマっていうか。ってか、はてな内でも結構反応高いですよねぇ。特番の内容も分かったし。おもしろそうでしたねぇ。♪心配性〜(唐突)