ジョーシキの穴。

今日はでましたね。…淳くんのみだったので見る気が30%オフになったのは内緒です(爆)。いかに自分が亮くん派なのか、と思いましたよ。しかもうたばんのモー娘。中心に見てたんで最後を見のがす始末。ビデオ撮ってはいたんですけど残量不足で切れ切れにしてたもんで。結局いくらかってのが分かりませんでしたわ。…最後まで出てるとは思わんわな(苦笑)。
で。内容は爆笑問題と共演してるのがかなり珍しいな、と。2組間になにかあるんかな?と思ったんですが結構自然でしたねぇ。亮くんの方に問題があるから(??)あまり共演しないのかな、と取ることもできますが。あ、それなら淳くんだけやったのも納得できますね。…勝手に納得するのもどうかと思いますが(苦笑)。
あとはタイトル通り、飽きた趣味が多すぎです、マジで。今回はアダムとイブ(過去ログを検索してください)がやってるゴミ企画に協力する、って感じの出演やったんですけど何種類売ってるんだ!?みたいな。在庫一斉処分的な香りがしました(笑)。数はダントツで一番でしたね。金額は…デヴィ夫人より上でしたっけ?(うたばんとザッピングしてたので記憶がない)とりあえず10万は超えてました。…協力してますわ。あと、本系はブックオフに行った方が売れると思いますよ(笑)?今ブームなのもあるし。
まぁ、今回の最大の問題作(??)は自主制作の8ミリビデオですわ(爆笑)。ビジュアル系バンドに続く衝撃ですよ、あれは。「淳くんの趣味って…分からん。」と思わずぼやきました。それにメンバーがいつもいつも一緒なんですね(苦笑)。たぶんあれは5〜6年前だと思うんですけど、ペナルティのワッキーとか品庄の庄司くんとか淳くんを語る上でおなじみの(笑)メンバーが入ってたし。あ、アダムとイブ(当時なかよし)の坂本大輔くんも入ってました。…しかしみんなパンツいっちょて(笑)。ありゃ、ぴあから音沙汰がないはずですよ。ってか、おしゃれカンケイで亮くんが言ってたことじゃないですけど
周りに迷惑かけすぎ!!
ですよ。他のメンバーは淳くんに付き合ってグッズ買ったりしてるわけですからねぇ。超スーパー飽き性も困ったものです。もっと健全な趣味(?)をしてほしいですわ…。その苦情を受け付ける亮くんも嫌でしょうし。あ、これは聞いたことないですけど亮くんの口調からすると確実に来てるものと思われます(笑)。そりゃ淳くん本人にはいえないから相方の亮くんに言うしかないでしょうよ。
とにかく、あまりの趣味ゴミの量に若干引き気味のたまさくさんでした。…これで亮くんがいたらなぁ(お前はロンドンブーツファンやろ!?)。