雑誌もろもろ。

今日月刊誌が発売だったもので。いくつかロンドンブーツ関連の物を見つけたんでぱぱっと書いておきます。

  • B.L.T.:ロンハーディレクター加地さんの連載開始。今月は淳くんについて。p44の下半分
  • テレパルf:鈴木おさむさんインタビュー。ロンドンブーツ出演の「ZERO」について。p173

って感じです。ちなみに私はB.L.T.の方を購入して来ました。3ヶ月前にもメンタルのインタビューで買った気がするんですけど(笑)。まぁ、月刊誌は重宝するんで。愛媛版なんてないんでどこ版を買おうか悩むとこなんですけど(苦笑)。たいていそういうときは関東(全国)版を買っておけばいいっか、と思うたまさくさんです。
ちなみにテレパルの方は「ロンブーにテレビではやったことがないことをしてもらう」的なことが書いてあって(私は行けないのに)妙な期待感が持てました。…誰かレポしてください(頼んでおく)。面白そうですし、本当。あと、テレパルの来月号は格付けする女たち特集だそうです。…来月はこっちですな(もう購入決定??)。
あ、B.L.T.の方はなかなか興味深い事もあったんでまた日を改めて書こうと思います、はい。