昨日のおじゃマンボウ。

昨日分の日記にぐま子さんからコメントで情報を頂きました。ありがとうございます。
とりあえず、「芸人さんのプライベートは大変だ」ってことで(笑)。それで番組のコーナーになってしまうあたりすごいとしかいいようがないですわ。どう考えても「亮くんがバカだから妻子が実家に帰ってる」って訳ではないと思いますけど。…それは結婚前から分かってた話やし(おい)。
ってか、最近龍を見てないたまさくさんがいうのもあれですけど(爆)、亮くんってぷらちなのバカの壁ではそんなにやばかった記憶がないんですけどねぇ。今の龍タイプは苦手なんかな?と思ったり。頭の回転が早い人が有利でしょうよ、脳トレって。ま、淳くんのことなんですけど。…そりゃ、淳くんが賢い(勉強っていうよりずる賢いって意味で)のは私も知ってます。松本さんにも褒められてたぐらいだし。しかしですね、私的にはそれ一本でいってほしくないというか。ドリームマッチとかまさミスで見せた「賢い中にもある脆さ」がでてる方が私は好きです。それも全て作戦の内やったら私は今以上に淳くんを尊敬しますが(笑)。一方亮くんもそこまでいうほどバカなのかなぁ…と最近思うわけで。確かに淳くんに比べたら…なとこはありますが、しっかりするとこはしっかりしてるし。最近の例で言えばまさミスとかみなおかとか。「優しい見かけに騙されて」的な事が多いのが亮くんのポイントなんですが。
淳くんの賢いキャラに対して亮くんのバカキャラってのが正反対でコンビバランスとしていいからああいう感じなんや、といわれればそうなんですけど、個人的には「もっといろんな面を出してほしいなぁ」と思うわけですよ。ファンの欲目かもしれませんけど(苦笑)。そうすることによって仕事の幅も広がるだろうし。正直(仕事の中で)一線は引いててほしいですけど、新しい分野に挑戦する事は悪い事ではないと思うし。来月のおさむショーなんかそう意味においては注目すべき事ですし。…どうしてもバイトの休みが取れなかった(ってか試験期間中)たまさくさんとしてはDVD化を願うしかないのですが(滝汗)。
…何を書きたいんか分からなくなってきた(爆)。とにかく、ぐま子さん情報ありがとうございました。私が地方在住なもので(苦笑)こうやってコメントもらえると助かります、本当。