そういえば。

今日はTVおじゃマンボウにでたんですよね。どんな感じだったんでしょうかね?ラテ欄も「ロンブー」だけやったんで想像もできないし(苦笑)。見られた方いらっしゃったらコメントかメールをくださると嬉しいです。南○放送か山○放送(なぜ隠す)でネットすれば済むんですけどねぇ。台湾に行ったやつも放送される気配がないし(爆)。愛媛で龍のレギュラー放送を見れる気配もないし。まぁ、今の龍やったらどっちでもいいんですけどね(待て)。メンタルヌードは関西で頼めるんでまだいいんですけど。どうもうちの周辺の日テレ系は自主路線に走ってるんですよね(苦笑)。同時ネットでガキ使やってるのはものすっごく役立ってるんですけど。
…とにかく。うっすらでもいいので知りたいたまさくさんでした。