ふう。(かなりグチ)

常々書いてるようにレギュラー<ゲスト派の私ですけども。ロンドンブーツさんはこの年末年始の出演ラッシュがすざましかった分、今週あたりの番組のなさは辛いものがありますねぇ。ゲスト(ってかVTRといった方が正しいのか?)情報はちょこちょこなくはないですけど、どれもこれも中途半端というかなんというか(爆)。やっぱ毎週毎週見れるレギュラーが少ないと辛いなぁ…と痛切に感じますねぇ。。。レギュラー3本で、私がまともに見れるのが2本じゃどうすることも出来ないですって。春改編で増加を強く希望ですね。一番はぷらちな復活ですけど。もちろん(?)ネオバラエティ枠で。じゃないとタイムラグに苦しむ事になるんですから、愛媛をはじめとした地方では(苦笑)。
まぁ、おさむショー関連の稽古等でこうなるだろうな、ってことは安易に予想できた事なんですけどね。まだしてるかどうか知りませんけど(爆)。そして私はその間悲しくバイトなのでした(号泣)。元々人数少ないから休みとりづらいんですよねぇ(苦笑)。昼公演やったらなんとかなるかなぁ…と思ってたんですけど、バイト入れられちゃあ話になんないです(滝汗)。ま、それよりなにより次の日がテストやったりするんですけど(また号泣)。
とりあえず、今から春改編の希望を出しておきますが(早い)、

  • とりあえず現状維持。(龍は元の路線に戻して欲しい)
  • ぷらちな風の番組(深夜で1時間、しかも全国ネット)
  • 2人のラジオ(2時間の生放送で)

ですね。こうなるとレギュラー5本になるんで。…2〜3年前は普通にあったのになぁ。。。辛いっす、本当。