よく特集するねぇ…。

同じくテレビ王国からなんですけど。22日のTVおじゃマンボウで龍の特集があるそうです。

ロンブー龍特集!ほか

ってラテ欄やったんで。まぁ、今の脳トレになってから私はちゃんと見てませんけどね(爆)。12月の4回分中1回しか見た記憶がない(滝汗)。リニューアルしてだめになった番組ですよ、本当に(毒霧*1を吐くな)。*2ってか、正直全国ネットではない龍をこんだけ特集するのも変ですよね。去年は3回やってたし。スタッフが一緒とかなんでしょうか?なら「そろそろロンブーやっとく?」みたいなノリになってそうだし(待て)。意外とここ特集も面白かったりするんですけどねー。
いろいろ毒霧吐いてますけども(汗)、こちらも表示しておきます。

です。誰かレポよろしくお願いします(他人任せかよ)。

*1:ドリームマッチのゴリ・亮くんとこのネタより。

*2:ついでに今Mステのランキングでゴリエが映って妙なテレパシーを感じました(笑)。