淳くん=イタズラ。

デイリースポーツのサイト見てたらこういう記事を発見。

「よしもとマガジン」スタート

 吉本興業の携帯サイトで芸人が日替わりでコンテンツを提供する「よしもとマガジン」がスタートすることになった。

 目玉はプライベートで芸人仲間にイタズラを仕掛けることが趣味というロンドンブーツ1号2号の田村淳(31)が、そのイタズラ方法をレシピ風に紹介する「ロンブー淳の“大人が楽しめるイタズラの教科書”」、昨年は全国ツアーも行った山口智充(35)が「よしもとマガジン」のためだけに“着うた”を書き下ろす「ぐっさんの着うた劇場」など。

 ほかにも新宿2丁目で人気急上昇中のインパルス・堤下敦(27)のセミヌードをサイト内で公開(もちろんカメラマンは相方の板倉俊之)する「インパルスの男写」ほか、吉本芸人総動員で内容盛りだくさん。Vodafoneは12日から開始され、EZ webとi―modeは13日からオープンする。

というコンテンツが始まったそうです。…さっそく会員登録して来ました(笑)。ちなみに有料で、auの場合315円かかります。
で、淳くんのは基本的に金曜日更新のようですがもうあがってました。内容は…淳くんらしいです(笑)。今回・次回のターゲットはじゃぴょん桑折くんだそうですがそのうち亮くん相手にかけそうで怖いです(苦笑)。あ、でも「プライベートで…」つうから大丈夫ですかね。あ、でも見てみたい(どっちやねん)。
ってか、ザ・ドリームマッチの相方発表のVTRの時に淳くんは吉本の東京本社で打ち合わせしてたんですけど、これだったりするんですかね?時期的にも1ヶ月ぐらい前でちょうどいい(?)し。まぁ、亮くんもほぼ同じ時間に同じ場所にいたので断定はできませんけど。ちなみに個人的には亮くん→淳くんの順で伝えたような気がします。

2人で打ち合わせ

亮くん終了→入り口で伝えられる→ゴリに電話

淳くんのみ打ち合わせ(今回のコンテンツ?)

伝えられる

こんな順な気がしてなりません(笑)。…どーでもいいですけど。
とりあえず、始まったとこなので毎週楽しみにしておきたいと思います。