杉田姉さん、結婚!

最近噂になってましたがもうしてたみたいですね。おめでとうございます!!速報記事の日刊スポーツを引用すると

 女優の杉田かおる(40)が13日、日産グループの創始者、故鮎川義介氏の孫で投資会社「テクノベンチャー」の社長の鮎川純太さん(44)と11日に結婚していたことを発表した。

 この日、マスコミ各社にファックスを送付し「ひとりの男と、ひとりの女として出会い、世間でいう電撃的、運命的な結婚という結果になりました」と報告した。

 杉田は昨年は「負け犬」の代表として話題を振りまいたが、12月の出版本発売記念握手会で「負け犬は今年(2004年)で終わり。来年は勝ちに行きます。玉のこしを狙います」と発言。当初は“遠ぼえ”と見る向きもあったが、まさに、負け犬から勝ち組へ、華麗なる転身に成功した。

 挙式はごく内輪で行い、仕事はこれまで通り続けていくという。

さっきスーパーニュースの文化芸能部でもFAXが紹介されてましたね。個人的に好きな女優さんなんで嬉しいです。今日ちょうど前書いてた本*1買ってきたとこだし(結局買ったんかい)。ロンドンブーツ2人の紹介文(?)を引用すると

淳くん:読んだあとに何を言わずに杉田さんを優しく抱きしめてあげたくなりました。
亮くん:改めてこの人、どんな人生送って来てん!

です(笑)。亮くんがツッコんでます(笑←なぜ)。
個人的にはロンハーがほっとかないと思いますが、どうなんでしょうか。亮くんとか出川さんって前例(?)もあるし。…いい迷惑ですけど、ご主人には(苦笑)。まぁ、ロンドンブーツのコメントは亮くんのラジオが先かロンハーが先かって感じでしょうね。妙にそういうのが楽しみなんですけどね、私は(笑)。
ちなみにタイトルは淳くんの事です(苦笑)。独身が減っていってますからね〜、周りで。最後の砦である(?)極楽・山本さんがおるから本人はまだしなさそうですけど。亮くんが結婚した事を見てて考えが変わってるんやな、ってのは最近のトーク番組系で分かったし。

*1:杉田かおる語録のことです。