オフィス加藤勢ぞろい。

9日にぷらちなむさんからコメントを頂いてたんですけど。この前の「極楽とんぼの吠え魂」で今年の正月(どっかで2日って見た)に加藤さんの家に亮くんとココリコ・田中さんが行った話が出てたそうで。まぁ、3人とも妻子持ちなのでそれぞれの家族で行ったらしいですけど。それでふと検索してたら田中さんが3人の写真を載せてるサイトを発見。こちらなんですけども。ちなみに写真は拡大できます。
ってか、3人とも手になにか持ってますよ!?ま、きっとお酒でしょうねぇ。なんってもオフィス加藤=酒飲みですから(大笑い)。下戸やった亮くんを飲みすぎで遅刻するまでにしてしまうんですからねぇ(苦笑)。しかも軽く酔ってますね、3人とも。楽しそうで何よりですが。この横では3人の奥さんが色々話してるようすが目に浮かびますけどね〜。加藤さん・田中さんの奥さんは元々タレントさんで亮くんの奥さんだけ一般の方ですけど。色々子育ての話もしてそうだし。実際亮くんは子育てに関しては加藤さんに聞いてるとこが多いみたいだし。まぁ一番近いとこの先輩ですからねぇ。ちなみに3人の子供を生まれ年順に並べると

  • 2002年2月:加藤さん長女(小羽ちゃん)
  • 2003年9月:亮くん長男(哲星くん)
  • 2004年6月:田中さん長男(心平くん)
  • 2004年9月:加藤さん長男(快晴くん)*1

って感じになります。加藤さんと田中さんに関してはそれぞれのファンサイト見て調べました。こう見ると全員男の子がいるんですねぇ。そのうちトリオ状態になりそうで怖い(なんで)。
というか、去年極楽さんとココリコさんで「新米パパ決定戦」みたいな番組をしたらしいんですよね。らしいってのは愛媛じゃ見れなかったからなんですけど(涙)。遠藤さんも父親だからいいとしてたまらん兄さん(山本さん)は…(苦笑)。ま、淳くんとどっちが先に結婚・父親になるか?でしょうね。
…そっちはどうだっていいんですよ(待て)。なので、ぜひこの3人で番組して欲しいですねぇ。軍団山本(+雨上がり・宮迫さん)の方はゴルフ番組してましたけど、おととし。オフィス加藤の3人はやっぱ子供関係の企画で。でもやっぱり暴走する3人とか(笑)。加藤さんに翻弄されてる亮くんと田中さんが見たいです。テレ朝でやってくれないですかねぇ?*2昼間にま〜ったり見たいです、この3人が。
とにかく、きっとこの話は今週の亮くんのラジオでもでるでしょうね。どうもこのあと亮くんは海外脱出したらしいですが。

*1:27時間テレビの時に奥さんのおなかの中にいた子ですね。

*2:さっきの極楽・ココリコ特番もそうだし、龍の台湾特番もそうですが、日テレでやると愛媛でやる確率が異常に低いので。