ロンハー。

ということで。昨日分のレポを軽く。
内容は12/21放送の格付けsp延長戦とドすけべホイホイだったんですけど。格付けはかなり長い時間の収録だったんでしょう、出演者が疲れてましたね(苦笑)。その中でも仕切ってた2人は(仕事とはいえ)すごいなぁ、と感心してました。「極上のS」淳くんが見れたし(笑)。亮くんもなかなかさえてたし。個人的には最近亮くんのツッコミが的を得てきたのでいい感じです。…これまでがひ(ryってツッコミはなしの方向で(爆)。
それよりドすけべがおもしろかったんですけど!今回のターゲットはフットボールアワーの岩尾くん。個人的に好きな芸人さんなんでテンション上がったんですけど、この岩尾くんが結構なつわもの。…12秒凝視負けて!!(爆笑)もちろんこの企画最短っすよ。相方の後藤くん曰く結構なエロらしいんですけどもうひどかったですわ。だって、ロケ先にある鏡を思いっきり使ってるんですよ!?あそこまでエロいとは思ってなかったですよ、マジで。ま、それも込みで岩尾くんなのでありなんですけどね、私は。