1品目。

ここは叶姉妹からの紹介。焼きあわびです。これの1人前の値段を答えるもの。それぞれの値段は。

  • 亮くん・浜田さん:1万8千円
  • 乙葉さん:5万円
  • 的場さん:1万円
  • 堺さん:1万3千円
  • 勝俣さん:3万3千円
  • 淳くん:5万5千円
  • 八代さん:3万2千円

ここで亮くんは貧乏人って言われまくってましたが。結果は…

  • 2万1千円

亮くん・浜田さんが一番近いものの“淳くんのせい”で堺チームの勝ち。

ニアピンやったりするし。ってか、淳くんが凹む姿なかなか見れませんよ(笑)。「こんなに重圧感じるんだ…」ってたし。あまりに突拍子な値段に浜田さんに叩かれてたし。堺さんには「淳がそっちチームでよかった」とまで言われてるし。…貧乏人で疫病神だ(笑)。亮くんも「貧乏神」っていいかけてやめてるし。個人的に弄られ淳くんが好きなのでいいですけどね(笑)。そして「腹立つなー(by勝俣さん)」な表情で食べる亮くんなのでした。