レポ。

↑のメンタルより早く書けそうなので(おい)京都組だけ行きまーす(笑)。この前の日に福岡組を撮ってる(って“てい”?)でスタート。そこで浜田さんチームはどれも当たらなくってかなりひもじそうでした(笑)。その時点で「浜田さんチームはきついな。」と思ってたんですけど、くじ引き*1で淳くんが当たりました。その時点で嫌がってた淳くん(笑)。実は、去年のこの番組にはココリコ・遠藤さんが出てたんですよね*2。だからそこから聞いたのかなぁ、と思ったり。あとは頭で勝俣さん・乙葉さんと4人無視して進行されたりもしてました(笑)。
ちなみにルールは(3品目はチームで1つ。)

  • 各チーム4人がそれぞれ予想。
  • ピタリ賞or一番近い値段の人がいるチームが食べることができる。
  • 他チームの2人が同じ値段でピタリ賞orニアピンやったら一番かけ離れた値段の人がいないチームが食べることができる。

という感じです。

*1:ゲストはこれで決まってました。

*2:なぜか私は見てたっぽい。