2品目。

1品目と同じ店です。鴨鍋。2人前の値段です。

  • 亮くん:2万4千円
  • 乙葉さん:2万8千円
  • 的場さん:5万円
  • 堺さん:4万8千円
  • 勝俣さん:2万1千円
  • 淳くん:1万2千円
  • 八代さん:1万9千円
  • 浜田さん:2万6千円

「こいつむかつくねん(by浜田さん)」という亮くんの予想。堅実さがでてますな。それに比べて淳くんは…そりゃ堺さんも帰りたくなるわ(爆笑)。ここで亮くんが「すいません、すいません」とちゃんとフォローを入れてたのがいつもと逆で新鮮すぎます(大笑い)。「あんたものがわからなさすぎるよ!」って堺さんに怒られてるし。いやぁ、彼は貧乏だったので(当人談)仕方ないんですよ(誰)。いろいろ言い訳する淳くんに対して「ほんとに。」とか「いやいやいやいや。」と反応する亮くんはやっぱり「腐っても相方*1」って感じですよねぇ。そして結果は…

  • 3万6千円

乙葉さんが一番近い。堺さんチームの勝ち。

淳くんがすごい顔をしてます(by亮くん)(笑)。一方亮くんは「めちゃめちゃうまいですよ!ホンマにうまい!たまんない!」と言ってて、暖かい堺さんチームと

勝俣さん:「うちも食べたいよー!」
淳くん:「食べたいよー!父ちゃん(浜田さん)母ちゃん(八代さん)」
淳くん・勝俣さん:「食べたいよー!」

と言う息ぴったりのミニコントにもなるぐらいの(笑)貧乏一家状態の浜田さんチームなのでした。

*1:腐っても鯛の応用編(何)。