ロンハーsp番宣。

ってことで。初めて自分が視聴できる局*1でやったんですけども。内容は10/12のspで放送された格付けの再編集版でした。…っても、私はその回をなぜか見てない(爆)ので初見のようなものでしたが。
内容は面白かったですね〜。藤崎奈々子さん初参戦の回で。淳くんが翻弄されてるのが珍しくて。でも、27時間の時も思いましたが、淳くんも結構弄られキャラなんじゃないか?と思ってしまいました(笑)。本人は「弄られなれてないのに…」的な事を言ってましたが、来年はぜひそっち方向で(何)。あとは、藤崎さんに動揺したんでしょう、発表を間違うハプニングを(爆笑)。間違った発表で1位と言われ、ぬか喜びやった青木さやかさんが不憫すぎます(苦笑)。
で、格付けになると他の企画に比べて(私比)いきいきする亮くんですけども。今回も藤崎さん家にティッシュが散乱してたという淳くんにティッシュをばら撒きながら歩く動作×2回を筆頭になかなかいい仕事をされてました(笑)。ってか、淳くんが藤崎さん相手に困ってるのにそこをフォローせず弄る側に回ってた亮くんがさすがです(爆笑)。ってか、亮くんっていつもは淳くんに弄られる側なんですけど、今回みたいに淳くんの弱みな部分では“ここぞとばかり”弄りますよね(笑)。最近は見ませんが、実家のネタ*2のときとかすごく弄りますから、彼は。ま、ピンのラジオではパートナーの木夏リオさん弄りをよくしてるんですけどね(笑)。
…何が書きたかったんでしょうか、私(苦笑)。とにかく、昼の2時から格付けを見れるなんて思いませんでした(笑)。すごいですよねぇ、この時間帯に流すって。しかもテーマが「綺麗なおしりをしていそうな女」って(笑)。家族が見てたら無言でチャンネル変えられそうな内容ですよ(笑)。さすが「子供に見せたくない番組第1位」(褒め言葉です、念のため)。
で、最後に新撮り(んま、他の企画収録の後に撮ったんでしょうが)の2人のコメントが入ってまして。内容自体は公式内にある格付け予想の告知が中心やったんですけど。個人的にツボやったんは(通称)男祭りについてのコメントで

「亮くんは司会業を放棄して…」

った淳くんですね(笑)。放棄かよ!?みたいな(笑)。ってか一応司会なのかよ!?みたいな(まだ笑)。もちろん亮くんは否定してましたけどね。ちなみに、テレビ誌によれば亮くんは“自ら”参戦を希望したそうです(笑)。やるのう…。
とにかく、もうあさってなので楽しみです。…あさってなんだ!?(←てっきり忘れていた人)

*1:愛媛と山口。今回は山口で視聴。

*2:島育ち・平屋。