おしゃれカンケイ予告。

いつも流れてるので見てたんですけど。
コメントキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ってか、コメント流れるとは思ってなかったさ、正直_| ̄|○いつもは宣材かなんかにナレーション付きだけなので。今回もそうだと思ってたので、叫ぶにも叫べず(近所迷惑なやつめ)、ビデオも動かせず。そう、硬直してたわけですけども(苦笑)。まぁ、内容自体はこれといった事はなかったのでまだ助かりました。ちょこっと覚えてるとこは

淳くん「あることないことしゃべりますんで」
亮くん「あることだけにしといた方がいいんちゃうか?」

というとこですけどね。しっかし、どこで撮ったんだろ、あれ?間接照明的な感じやったし。ま、きっと楽屋でしょうが。収録自体は昨日終わってる(いつもの(?)でるテレ情報)ので編集中なんだ、って話ですけど。
とにかく、楽しみにしておこうと思います。