HEY!HEY!HEY!spで。

どうも総集編もかねてるぽかったのでビデオ撮って行った(バイトでした)んですけど。そしたら…
「声*1」出演時の映像&コメント*2キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
まんまと(?)捕獲成功です。昨日おしゃれカンケイのコメント捕獲にミスったので2日連続失敗じゃなくてよかったです。まぁ、バイトから帰ってきてからやったんでどっちにしても見れたんですけどね。
で、ふと思ったんですけど、「声」の映像の2人が若い(!!)。ちょっとびっくりしましたよ。で、考えてみたら「声」が出たのって2001年の3月。そのときの2人の年齢は…

  • 27歳(淳くん)と29歳(亮くん)。

…そりゃ若いはずですよ(苦笑)。だって、今の年齢が…

  • 31歳(淳くん)と32歳(亮くん)。

ですよ!?もうちょいで亮くんは33歳なので…あの映像は4歳も若いんだ!?(本気で驚いた人)マジでびっくりしましたよ…。そりゃコメントの2人(現在)が老けてるとしてもおかしくないはずだ…。
まぁ、実は「声」でHEY!HEY!HEY!に出たんがちょうど私の“高校”の合格発表の日やったんですよ。そんな自分が今は“大学”1回生ですからねぇ…。そりゃ若いと思っても当然ですよ。しっかし、そんなに経つんですねぇ…。ちょうど昨日「声」とc/w曲の「僕の部屋においで」を聞いてたとこやったんで。
まぁ、コメントが何の番組ついでやったんか*3気になるとこではありますけど、うまく捕獲できてよかったです。
最後に、今回は血液型別の総集編やったんですね。まぁ、ロンドンブーツはグループってとこに入ってましたけど、一応(?)血液型表示はありました。んで、前々から唱えてるように(??)亮くんの血液型にはO型説とA型説があるんですよね。そこが気になってたんですけど、表示は

ってなってて。んで、公式はO型だったと思うし、どこのデータ参考にしたかよく分からないなぁ…と思って改めて公式見たら…プロフィールが変わってました(!!)。気づかなかったです、マジで。まぁ、レギュラーとこに(平成16年12月現在)って書いてあるんでかなり最近の更新でしょうが。確かに前はO型やったはずなんですけど。んじゃあ、A型ってことにしておきますか(何)。キーワード書き換えようっと。
で、亮くんの血液型不明説について書こうかなって思ってたらすでに書いてました(笑)。ここなんですけど。…そっちではO型説が有力っぽい感じで書いてますけど気にしないでください(爆)。
一緒にNO PLANの映像も入ったんで良かったです(笑)。「チキンライス」も見れたし。…全部私のMDに入れてますけど、何か?(笑)

*1:ロンドンブーツ2ndシングル。

*2:ってより、ラジオでいうジングルみたいなものです(なんて言ったらいいんやろ??)。

*3:淳くんが珍しく帽子をかぶってなかった。