結婚ですか〜。

くりぃむしちゅー・上田さんの結婚話。昨日のラジオで否定してたらしいのに、公式に入籍報告が載ってました。こちら

いつも応援ありがとう! くりぃむしちゅー上田晋也です。今日「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP21」の収録で発表させてもらいましたが、本日12月14日入籍致しました。
相手は私が20歳の時に知り合った熊本出身の女性で、途中連絡が取れない時期を過ごした事もありましたが、ようやく入籍の運びに至りました。ファンの皆に報告がギリギリになってしまったのは申し訳ない限りですが、相手が一班の女性なので何卒ご理解下さい。
これからも今までと変わらぬ応援を、くりぃむしちゅーに、いや、上田晋也のみにお願いします!
有田の事は応援してくれなくていいから。マジで。

ここまで有田さんの事を気にしてるんだ(笑)。優しいんだか違うんだか。相方想いの芸人さん好きです、私は(何)。
もう34ですもんねぇ。結婚しても全然おかしくないですし。これで第4世代の芸人コンビでどっちも結婚してないのってナイナイさん・キャイ〜ンぐらいでしょうか。*1ミドル3特番の収録がまだらしいのでそこでも話しそうだし。*2年越しやシャッフルでも話振られそう(笑)。たまたま(?)ロンドンブーツとの共演が多い時期で良かったです。…妙にそういうネタが楽しみな私ってどうなんでしょ?(苦笑)
ロンハー休止なので、細木さんになれるため(??)にズバリ言うわよ!を見てるたまさくさんでした。

*1:私的な第4世代の基準は27時間大かま騒ぎ・年始シャッフルコンビ出演の芸人さん(今田さん・出川さんは除く)。

*2:愛媛はぷらちなのため山口で見る予定。